Let yourself go, let myself go, @yayoko314



ALL Photo Link


ブログを読むという事は、旅をする事に似ている。未知の感動を求めて見知らぬ街を訪れる。既知の安心を求めて再び街を訪れる。住んでみたいと思う街に出会う。


http://yayoko314.wordpress.com/

さて、このまま寝落ちというオチしか思いつきません。横でくるくる回っている井上トロの扇風機を止めて、ダンナに電磁波で脳腫瘍ができると脅されつつも、いつものようにiphoneを見つめながらお休みしたいと思います。では〜♪
http://yayoko314.wordpress.com/2010/07/18/%e3%81%93%e3%81%aeblog%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%80%82/

横でくるくる回る井上トロの扇風機。読者は作者がいる部屋に思いを馳せて、井上トロの扇風機を想像する。

幼い頃から押しボタンが大好きでした。ボタンがあったらとりあえず押してみてから考えます。私の通っていた幼稚園は、家から歩いて通えるところでしたので、サイレンが鳴ると、親は頭を抱えていたことでしょう。
http://yayoko314.wordpress.com/2010/07/21/iphone%e3%81%8b%e3%82%89%e3%80%8cappbank-meets-%e9%96%a2%e8%a5%bf%e3%80%8d%e3%81%be%e3%81%a7%e3%80%82/

幼稚園の火災報知器。ママが怒る、そして笑う。小さな作者が泣く、そして笑う。セピア色の風景。


前日昼あたりから緊張して食べられず、蒟蒻畑ダイエット状態でクラクラでしたが、受付嬢のあまりの可愛さに更にクラっとし、(可愛すぎて混乱し、tonkontan!!!!!!に姉妹なの?!とトンチンカンな質問をしてしまいましたごめんなさい。)声だけは存じていました主催者@donpyさん、奥様の@mimayuさんの美しさとカッコよさに一瞬絶句したりしつつ、乾杯前に酔ってしまいました。
http://yayoko314.wordpress.com/2010/07/21/iphone%e3%81%8b%e3%82%89%e3%80%8cappbank-meets-%e9%96%a2%e8%a5%bf%e3%80%8d%e3%81%be%e3%81%a7%e3%80%82/

葡萄と匍匐。作者が匍匐前進ダイエットをしている所を想像し悶絶した。

私は、自分の知らないことを知っている人が大好きです。ひとりひとり歩んできた人生が違いますから、自分ではない人は、自分の知らないことを知っているということになります。結局みなさんのことが大好きです。
http://yayoko314.wordpress.com/2010/07/21/iphone%e3%81%8b%e3%82%89%e3%80%8cappbank-meets-%e9%96%a2%e8%a5%bf%e3%80%8d%e3%81%be%e3%81%a7%e3%80%82/

ブログの向こう側にあるもの。それは人だ。

今日の朝、NHK教育の人形劇は「王様の耳はロバの耳」でした。途中でプールにお出かけしましたので、最後は見ておりません。王様の耳がロバの耳で、かわいいから誰かに言いたい、という美容師が、穴に向かって叫ぶところまでは見ることができました。
「さいすけさんはかわいくないーーー。」
http://yayoko314.wordpress.com/2010/07/23/%e7%8e%8b%e9%81%93%e3%81%a0%e3%81%9d%e3%81%86%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82%e7%8e%8b%e6%a7%98%e3%81%af%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%ae%ef%bc%9f/

"王様はロバの耳" から 'さいすけ" へ。素晴らしいイントロ。


主婦は管理職です。私には息子が3人おります。戸籍上は二人ですが、ママ友の間で、特に男の子のおられる家庭では、ほとんどの旦那様はご長男と呼ばれております。
http://yayoko314.wordpress.com/2010/07/23/%e7%8e%8b%e9%81%93%e3%81%a0%e3%81%9d%e3%81%86%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82%e7%8e%8b%e6%a7%98%e3%81%af%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%ae%ef%bc%9f/

主婦は管理職。名言だ。旦那は長男。耳が痛い。

★アプリ1つ立ち上げるのに物凄い時間がかかる(SMSすら落ちる。Twitterは3つぶやきまで。規制ですか。)
★受話口にシチューがかかって聞こえなくなった
http://yayoko314.wordpress.com/2010/07/26/iphone4%e4%ba%88%e7%b4%84%e5%ae%8c%e4%ba%86%e2%99%aa/

iPhoneとシチュー。


ブログを書くという事は、自分を解き放つ事に他ならない。場をつなぐ笑顔は疲れるし、恐れていては先に進めない。大切なのは前に出る姿勢で、勇気あるものだけが自分の居場所を見つける事ができる。


Let yourself go, let myself go.


<この記事をはてブ&Retweet!>
<この記事をRetweet!>
↑ いきなりRetweetされる事はありません。Twitterのホーム画面が表示され感想も入力できます。