スケートボードで造られたアップルロゴ by HAROSHI


20111125150704HAROSHIという日本のアーティストがいる。アーティストと言っても個人ではなく、メンバーはHIROSHERと春巻のお二人。ユーズドのスケートボードを加工してオブジェを創り、国内に留まらず、ニューヨークでも個展を開いて活動している。これまでにBURTONや任天堂などとのコラボレーションも実現させた。「デッキが誰かが大事に乗っていたという事と、もともと生命ある樹木だった事を忘れてはならないと思っています」。そんな思いで造られた作品の数々。アップルのロゴも素敵だが、スニーカーの質感もたまらない。


ギャラリー

20111125150658


20111125150701


20111125150659


20111125150702


20111125150657


20111125150703


20111125150652


20111125150654


20111125150656


20111125150700


20111125150653


20111125150655


Appleロゴ、ひとつ欲しいな。


HAROSHI


この記事をGoogle+でシェア


関連記事