iPhoneアプリ『Analytics StatsWidget』を3名様にプレゼント


20120209230359


Analytics StatsWidget』の記事を書いたところ、開発者の方からプロモーションコードを頂いたので、抽選で3名様にプレゼントしたい。

『Analytics StatsWidget』はサイトのアクセス数をアイコンバッジでチェックするアプリのため、応募資格は「ブログを運営している方」とさせて頂く。

応募方法はこの記事のURLをツイートするだけ。短縮URLでも問題ない。当選条件は「TwitterのプロフィールにブログのURLが記載されている方」とさせて頂く。botと分かるアカウントは除外する。

締め切りは2月11日の24時。当選は2月12日にTwitterのMentionでお知らせ。


レビューを書いて欲しいという意味で開発者の方からプロモコードが送られてくる事はあるが、レビュー後に感謝の意味でもらったのは今回が初めて。なかなか粋な開発者だ。

ちなみに、@goryugoと同じく4つのプロモコードをもらったのだが、1つは組長に脅されてあげてしまった。なかなか粋なブロガーだ。


2月12日追記
当選者はこちらの3名の方。










おめでとうございます!


この記事をGoogle+でシェア


関連記事