ロンスタさん

000003-4


ようやく明治村フォトウォークの写真が現像できた。まとめてアップしようと思っていたのだが、他の方の記事で雰囲気は十分伝わっているので、私は記事数を稼ぐた... いや、あふれんばかりの思いを綴るために、少しずつ写真を紹介していきたい。

右端の手前で地面を掘っているのが主催者のロンスタさん。ロンスタさんとは数年前にスプリングまおちゃんとの繋がりで知り合ったのだが、会うのは今回が初めて。以前からヒゲの繋がり具合が気になっていたのだが、思っていた通り左右が繋がっていて安心した。

本当はロンスタさんのポートレートアイキャッチ画像にしたかったのだが、下のようにピンボケや手ブレの写真ばかりだった。一番綺麗に撮れていたのは、次回紹介するタコさんポートレート。オトコの三角関係になりそうでドギマギしている。


000011


冗談はさておき、フォトウォークに参加するのは生まれて初めてだったが、それがロンスタさん主催の会で良かったと思う。ロンスタさんの人望のおかげで和気あいあいとしていたし、女子大生はいなかったが女性もいた。

ガーガさんが書いているように、普段写真を撮るときはファインダーを睨みつけているのに、明治村の写真を見ると私の口元も笑っていた。これがフォトウォークの醍醐味であり、ロンスタさんが作る空気なのだと思う。ロンスタさん、楽しい時間をありがとう。第二回も参加したい。


000010-3


参加者さんの記事