写真撮影を請けたまわります(名古屋・愛知・岐阜・三重・全国)

ウェディング


 カメラを始めてからスナップを撮り続けてきたが、次第にポートレート寄りのスナップが撮りたくなった。人の後ろ姿だけでなく、表情をクローズアップしたくなったのだが、見知らぬ人を撮るスナップはどうしてもプライバシーの問題がつきまとう。そこで、仕事としてスナップ撮影を請け負うことにした。

 写真を撮影していて一番嬉しいのは、その場の空気が撮れたときだ。皆で笑いあったり、真剣な表情で何かに打ち込む姿。嬉しくて思わず飛び跳ねたり、途方に暮れて遠くを見つめる姿。そんな瞬間が切り撮れていると嬉しいし、そこに写っている人が見てもきっと何かを感じてもらえるはずだ。

 家族や恋人の写真は、自分たちで撮ろうとすると誰か一人がカメラマンになる必要がある。それは往々にしてお父さんだったり彼だったりするが、家族だったら全員、恋人だったら二人の写真が、もっとあってもいいと思う。それも記念的な集合写真ではなく、映画のワンシーンのように自然な光景として。




 ということで、写真撮影を請けたまわります。詳細は下のリンク先を。撮影地は愛知・岐阜・三重が中心ですが、交通費などをご負担頂ける場合は日本全国どこでも行きます。ぜひ一度体験してみて下さい。日常の光景は人生の宝物になるはずです。

Photo Order