ギャラリーを統合

DSCF4015-Edit


プライベートのギャラリーは500px、仕事のギャラリーはFlickrと分けていたが、一つにまとめた。仕事を取りたいからといって迎合せず、ちゃんと自分の色で勝負したい。そんな理由が大きい。

普段ブログにアップしている写真もFlickrで管理しているが、そちらは現像した写真をすべてアップロードしているアーカイブ用。数ヶ月後、そこからピックアップしてギャラリーに載せる。

最初はパッとしなかった写真が意外と良かったり、ベストだと思っていた写真がイマイチだったりする。写真の評価は、人の心と同じで移ろいやすい。月日が経たないと判断できないものだ。

ギャラリー


撮影・編集