TouchRetouch|すべてのiPhoneユーザーにお薦めする魔法のアプリ



TouchRetouchは魔法のアプリだ。

魔法とは、現実には不可能な手法や結果を実現する力の事である(Wikipedia)。

TouchRetouchは、現実には不可能な結果を実現する力を持っている。

意図せず写り込んだ人影、外したい余分な物体、それらを簡単に消す事ができる。

iPhoneユーザーならTouchRetochを使ってみて欲しい。きっと魔法にかけられるはずだ。


TouchRetouch(AppStore 115円)


では、写真の右下に映り込んだ亡霊のようなオッサンを消してみる。ちなみに私ではない。

Before


まずは画面左上のフォルダアイコンをタップして、加工したい画像をカメラロールから呼び出す。

[ ]


アンダーバーの小さな星は、選択されている動作を表している。"Move" は、画像を移動したり拡大する。"Lasso" は、円や四角の図形を描いて塗りつぶす。

[ ]


"Brush" は、フリーハンドで消したい部分を塗りつぶす。"Erase" は、ただの消しゴムだ。消したい箇所を塗りつぶしたら "Go" 。

[ ]


After


さて、あなたは魔法にかかっただろうか。


TouchRetouch(AppStore 115円)


尚、TouchRetouchにはロゴが保存される無料版もある(>App Store


<この記事をはてブ&Retweet!>
<この記事をRetweet!>
↑ いきなりRetweetされる事はありません。Twitterのホーム画面が表示され感想も入力できます。