おシャレなiPhone情報はMOVEMENT blogから



MOVEMENT blogが熱い。


もともとファッションや音楽などの、センスのよい情報を扱うサイトだったが、iPhoneMacの情報も配信するようになり、更新頻度も格段に増えた。


例えばこちらの記事。


セレクトするアプリやアイテムに独自性がある。ポリシーのあるサイトは読んでいて面白い。MOVEMENT blogしかり、http://www.theslick.net/しかり。ディスプレイの向こう側にいる作者に興味を持つかどうか。それが重要だ。


以前こんな記事を書いた。


ディスプレイの向こうにいた@MOVEMENTさんに、会いに行った。ブログと同様、ご本人もハイセンスな方だ。本当は私がお付き合いできるような人ではない。気にかけて頂きとても感謝している。

MOVEMENT blogはiPhoneの情報を配信し始めたが、私のブログはiPhoneの記事が減った。以前は自宅でもiPhoneをよく使っていたが、MacBook Airを買ってからは使用時間が短くなった。ただ、iPhoneは私にとって永遠の原点だ。iPhoneの記事を書かなくなるわけではない。MOVEMENT blogのように良質な情報をお届けしたい。


<この記事をはてブ&Retweet!>
<この記事をRetweet!>