iPhoneの壁紙写真を探すならココ『Tseventy』


20121008200721


iPhone 4では、ずっと基板の写真を壁紙にしていた。バッテリーの青白い文字がなんとなく未来的で好きだったのだが、iPhone 5は文字の色が真っ白になってしまった。左がiPhone 4で、右がiPhone 5


20121008200723 20121008200722


写真の撮り方による違いかもしれないが、iPhone 5の基板は白々しくてあまり好きになれない。そこで新しい壁紙を探して見つけたのが、今回紹介する『Tseventy』。


20121008200752 20121008200751 20121008200750


Tseventyは、iPhoneiPad用の壁紙写真を集めたサイト。4人のキュレーターが、50人を超える写真家の作品を厳選して紹介している。


20121008200749 20121008200748 20121008200747


iPhone 5専用の壁紙はまだないが、iPhone 4の壁紙を設定しても問題なく使える。壁紙サイトは沢山ありすぎて迷うが、Tseventyには一癖ある作品が多いので、これだと思える写真にきっと出会えるはずだ。


20121008200720

すべての写真を見て、最終的に落ち着いたのがこれ。黒い本体とのコントラストが美しいバニーちゃんだ。


関連記事